多分、メンテ長引くんだろうな
2016 / 05 / 02 ( Mon )
そんな時はレッドマン!
あと城プロ。

城プロは結局イベントマップの後半の「難しい」がクリアできませんでした。
これが限界

そんなにレベルあげなくてもなんとかなりそうだったんですが、無念の時間切れでした。
しかし、全くイライラすることはなく、すんげー楽しめました。ゲームはこうじゃないとね!

さぁ、次は艦これだ!

多分、艦これのメンテは日をまたいで(ヘタすりゃ夜中に開始?)しまうでしょうけど、不具合無く始めることが一番重要ですので、時間かけても丁寧なメンテナンスをキボンヌです。
多分、今日はログインのみになりそうですが、艦これのイベも楽しみだぜ!
23:30:04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<情報の力は凄いですね | ホーム | 明日はコミ1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1909-1bba97c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |