携帯機でポヤポヤできる日がくるとは
2016 / 04 / 29 ( Fri )
「どきどきポヤッチオ」がゲームアーカイブで配信されてるぞー!うおー!

https://store.playstation.com/#!/ja-jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%83%9D%E3%83%A4%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AA/cid=JP0067-NPJJ00746_00-0000000000000001?EMCID=jGMpsnTOP_a0010

今は原稿一直線だし、艦これのイベントも控えているので、手を出すわけにはいきませんが、そのうち買って楽しみたいと思ってます。
「知る人ぞ知る名作」という位置にあるゲームなので、好き嫌いが分かれますが、面白いゲームです。
製作者のツイッター見たら「後につなげたい」とか言ってたので、steamとかでも配信して(ちゃんと日本語入れて)正当に評価されれば続編とか、このゲームのコンセプト引き継いだ新作とか作られたらうれしいです。
23:50:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日はコミ1 | ホーム | りいいい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1907-2abe77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |