そのBGMは反撃する時に流すもんだろ
2016 / 04 / 25 ( Mon )
今日のレッドマンも良かったなー。
https://www.youtube.com/watch?v=EOM2am4Rql8&index=2&list=PLwDaeL3aOb-x8wxSdbJvG0zOPGYLGz0tD

怪獣はレッドマンと出会った瞬間、完全に飲まれてましたね。
「うわあああ!レッドマンだ!」みたいな。

そこから不穏なBGMが流れ出して、泥臭い投げ合いが始まります。
今回は打撃少なくて、お互い投げを狙ってましたね。
結局、怪獣は戦意喪失して逃げ出すんですけど、そこからBGMがヒーローの反撃する時に流れる曲っぽいものに変わります。
熱いBGMをバックに、後ろから襲い掛かって怪獣を肩に担いで、最後はレッドフォール!
なんときめ技も投げです。
動かなくなった怪獣を見下ろして満足げに頷き、森の中へ消えてゆくレッドマン。

…これ、スタッフもレッドマンを不条理なヒーローにしようとしてるよね?
なんか、うがった見方をしなくても、レッドマンってそういう「怪獣絶対殺すマン」として描かれているように思えてきました。
23:50:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<りいいい? | ホーム | GWニコルじゃなくてGWセールやってます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1905-9504b129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |