なんだかいぱいアニバーサリー
2016 / 04 / 22 ( Fri )
艦これ3周年おめでとうございます。

3周年


3周年アプデの内容があまりにも多岐に渡っていて、把握できない状態ですw
「ん?なんかいっぱいきた!?」(゚Д゚≡゚Д゚)
と驚いています。

同人書きという立場から実利を求めるという意味で「もっと続いて欲しいな」という気持ちがあります。
それと同時に、ゲーム好きの立場から
「こういうゲームが長年アプデを繰り返した果てにはどんなゲームになるんじゃろう?」
という興味からも「もっと続いて欲しいな」と思ってますw
うん、普通に「続いてほしーな」と思ってますw

来年も4周年アプデとかで
「アプデ内容多すぎて追えねーよ!」
だなんてぼやきたいものです。
23:58:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このヒーロー、誰からも応援されてない… | ホーム | 「難しい」は「難しい」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1902-bb24f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |