「難しい」は「難しい」
2016 / 04 / 21 ( Thu )
城プロ、急の「難しい」クリアできました。
できました、が、ボロボロでした。
皆、大破しました。

急難しい

「普通」が安定してきたので、その通りの配置を試したら、あっという間に壊滅しましたw
難易度「普通」と「難しい」にはメッチャ差がある気がします。

何度か試して、蔵防衛を諦めて殿を守ることを最優先して、どうにかクリアできました。
正直、悔しい、というか「あれ?まだ何かやれそうな気がする!」と挑戦意欲が沸く難易度なので、まだまだ挑戦します。
質のいいTDは将棋や囲碁みたいなもんで、最良の一手で戦況が逆転したりすtるもんです。
そこを探すのがTDの醍醐味だったりします。
多分、動画で最適解があがってるでしょうが、もうちょい観ないで検討してきます。
23:42:03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかいぱいアニバーサリー | ホーム | GIF城っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1901-e2e11830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |