まさかまさかのイベント突入っ!
2016 / 04 / 19 ( Tue )
まさかの城プロがメンテ明けにイベント突入っ!
しかもかなり有情イベントっ!
あと、スタミナ関連が攻略失敗した時に消費半分になるようになりました。
コレはマジでありがたい!

プチイベで3ステージ用意されてましたが、最終ステージはかなり殺意高い感じですw
難易度「普通」がギリギリでした。蔵はボロボロにされました。
SnapCrab_NoName_2016-4-19_16-47-22.jpg
難易度「難しい」はもうちょいし「普通」で研究してから挑戦します。

城プロ、かなり面白くなったと思います。
なんか暇つぶしにちょろっとタワーディフェンスやりたい人にはおススメです。

今のところ休止前に1000円課金したのみでしたが、これはそのうち課金しようと決心しました。
でも、ガチャ嫌いなんですよね。
なんかほかの事に金使おうと思ってます。
とりあえず、今回のイベントは時間あるときにはガンガン珠割って周回して好感度うpアイテム集めまくります!
22:35:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GIF城っ! | ホーム | 予想しづらい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1899-cbc47838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |