いつしか人は彼のことをこう呼んだ「ミスター・ドーナッツ」と
2016 / 04 / 13 ( Wed )
自分の部屋にはドーナッツ状のクッションとか座椅子しかないので、もはやおれが、いや、俺たちがミスタードーナッツだ、と言いたくなる様な有様だったのですが、このたびその部屋に普通の座椅子が届きました。

なーんも考えずに楽天で一番人気のある座椅子をポチりました。
背もたれが首のところまであるのでスゲー快適です(・∀・)
実はちょっと進み具合が鈍っていた原稿ですが、これでガンガン進められる気がしてきました!というか進めます!
22:48:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もしかしたら地球外知生体の宇宙船もこんなだったりするのかな? | ホーム | ヒャッハー!新マップだー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1896-15acc1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |