ヒャッハー!新マップだー!
2016 / 04 / 12 ( Tue )
城プロメンテからまさかの新マップ実装!のりこめー!うおー!
うわあああ!間違えて摂津に出陣しちゃったあああああ!ってやってしまった殿はわりと居るはずおれもそうだ

いや、そんなに周回とかしてないのですが、ついくせで摂津行ってしまい、新しいMAP2つやった時点でスタミナ切れました。

新MAP楽しいね(・∀・)!
「あんまりレベル上げすぎると新しいMAP来ても温くて楽しめないかも…」
と予想して育成自重してたのがドンピシャった気がします。
流石に引継ぎパワーのおかげで、セオリーどおりの配置でクリアー自体はできましたが、蔵を全部守るとなると工夫が必要になってきそうで、攻略が楽しみです。
22:36:23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつしか人は彼のことをこう呼んだ「ミスター・ドーナッツ」と | ホーム | 本当は大丈夫かな?と思ってます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1895-ae9f07c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |