円座にすべきか、普通にすべきか
2016 / 04 / 10 ( Sun )
作業環境はコタツメインなのですが、10年以上「円座」の座椅子を使ってきました。
今使ってる低反発円座(3代目)が大分へたってきたので座椅子を買い換えようと、尼とか淀とかで探していたのですが、
「いや、もう円座じゃなくていいんじゃね?」
と。
ふと思ったわけです。
慢心、なのでしょうか?
でも、今の自分なら、今の肛門ならいける気がするんです。

背もたれが大きい座椅子が欲しいんですが、円座だと小さいのしか無いんです。
ちょうど、春先の新生活セールとかそういうのでちょいと安くなってるので、背もたれのでかい座椅子を買おうかな、と検討中です。
23:59:38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当は大丈夫かな?と思ってます。 | ホーム | 機動戦士ガチランダム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1893-f9850926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |