背筋が凍りつくほど( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてた
2016 / 04 / 07 ( Thu )
ご飯食べた後にですね。
食器を洗おうと思ったわけですよ。
湯沸かし器からお湯を出して、食器洗い用のスポンジを持って。湿らせて。
洗剤をスポンジに垂らそうとして。
洗剤が見つからなくて。
洗剤を探して。
冷蔵庫を開けて、そこからケチャップを取り出して、
ケチャップをスポンジに垂らして(;・∀・)ハッ?と我にかえりました。

多分、なぁ~~~んにも考えてなかったんでしょうね。
身体が「スポンジに何かを垂らす」という行為を勝手に選んだのだと思います。

お医者さんから「大丈夫」と言われて、張り詰めていたものが緩んだのかな?
今、必死にポジティブに考えようとしてますが、自分のことながら引いていますw
23:47:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミケじゃないのに当落発表に脅える | ホーム | 関係ないけど「パナマ文書」という単語カッコイイよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1890-e530c642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |