良く見たら殆ど面子変わってませんでした
2016 / 04 / 03 ( Sun )
城プロ、リニューアル前のスタメン
城びふぉ

ようやく摂津の「難しい」までクリアした時の面子(色々試行錯誤してたので、様々な兵種を平均的に育ててます)
城りにゅ
まだ摂津の蔵全部残しができませぬ><
でも「無理!」って感じじゃないので、挑戦しがいがあります。
でも、スタミナが…

この「本陣以外にも守るべきところがあるけど、守らなくてもクリアはできるよ。守ったらアイテムドロップするよ」というシステムは良いですね。
「本陣さえ守るならレアキャラ居なくてもどうにかクリアできるよ、蔵を守るならレアキャラ必要だけどね」みたいなMAPをイベントなんかに用意すれば、新規やライトユーザーを満足させつつ廃人を喜ばすこともできて、理想の住み分けができると思います。
22:11:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【五月上旬】で【約三週間】か | ホーム | この動画を観たせい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1886-1b722fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |