実は戦闘糧食使ったこと無いです
2016 / 04 / 02 ( Sat )
家具コイン足りなくてうーちゃん掛け軸もらえないいいい!っと思ったら家具職人もらえる任務あったんですね。
この家具職人を使わずに、家具コイン集めてうーちゃん掛け軸を…、とか思いましたが、それだと運営の心意気を踏みにじったような気になってしまうので素直に家具職人つかおうと思います(使うとは言ってない)
一日だけ考えさせてくれ!

戦闘糧食全く使ったことが無いのですが、システムが使いやすく改善されていたので、これはそろそろ必須な事態が訪れそうですね。
こういうの使えないんだよな~。

城プロも今日のメンテで保有枠制限緩和されて、こいつぁ新年度から景気が良いぜ、ってゲームばっかりやってないで原稿やっていきます!

今年度も千本ノック座談会をよろしくお願いいたします。m(_ _)m
00:12:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この動画を観たせい | ホーム | クック…( ᐛ) パァ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1884-2e7a8de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |