クック…( ᐛ) パァ
2016 / 03 / 31 ( Thu )
初めて「クックパー」なるものを使ってみましたが、すげー便利ですね。

http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/products/cookper/

要は「フライパンで魚焼くときに敷くことができるアルミホイル」なんですが、これの存在を最近知りました。
それで今日、試してみたのですが、ほんっとにマジで魚焼いてもくっつきません!
流石に普通の魚で試すのは怖かったので、ししゃも買ってそれを焼いて試したのですがバッチリでゴキゲンでゴーゴーでした。
これで、今年の秋はさんま三昧です。

あと、どうやらフレンチトーストも作れるそうです。
http://ahp-recipe.jp/sheet.php?recipe=934
これはすぐに試そうと思ってます。フレンチトースト好きなんです。

もしかしたらこれからフレンチトーストを食べ過ぎて、もはや「お前、フランス人なんじゃねーの?」って言われる位のレベルになるかもしれないです。
もしかしたら来年度からいきなり何かにつけて「ボンジュール」とか「セボン、セシボーン、セシボーン」とか「エッフェル!エッフェル!」とか言い出すかもしれませんそんなことはありません。
23:10:09 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実は戦闘糧食使ったこと無いです | ホーム | もう3月もおわるのか>>
コメント
--フレンチトーストって--

フランスには無いんだぜ。
by: yammar * 2016/04/03 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

( ゚д゚ )
知らなかったです。
どうやら自分はフランス人にはなれないようです。
by: 稲場 * 2016/04/03 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1883-85090e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |