もう3月もおわるのか
2016 / 03 / 30 ( Wed )
現在の進捗状況、
仕上げまで終了したのが31P下書きが2.5ページです。
普通ならすでに新刊出せる量の原稿は書いてますのでご安心を。
真面目に書いてます。たまにゲームに逃避しますw

今回の本はページ数が多いのでもちょい時間かかります。
今、半分いったかな?ってとこです。うん。鳳翔さん本よりページ数あります。
ご期待下さいm(_ _)m誠心誠意書いてます。
たまに城プロとか艦これに逃げますがちゃんと描いてます。
あと、DSで人生で初めてのポケモンやってますけど、ちゃんと書いていきます。
ポケモンパールやってます。今更すぎます。ポケモンってこういうゲームなんですね。思った以上に楽しいです。造りこまれた国産オープンワールドRPGとして楽しんでいます。

来年度、なるべく早めに新刊出せるように頑張ります!
22:59:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クック…( ᐛ) パァ | ホーム | 正式オープン早っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1882-e7407a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |