正式オープン早っ!
2016 / 03 / 29 ( Tue )
城プロ、プレオープンからそのまま正式オープンしましたね。
讃岐の「難しい」で足止めされてます。
色々試したいのですが、5分間で1ポイント回復するスタミナが26消費されるので、あっという間になくなり、ふてくされてます。

も~~~~~~~~ちょい、このへんの調整なんとかならないですかね?
それともスタミナ制のゲームってこんなものなのかな?

城プロのリニューアルがかなり気に入ったので、調べてみたら、千年戦争アイギスとUIとかが似てることを知って、アイギスにも手を出してみようかなと思ってますw
リニューアル気に入ったんだけどなー。スタミナがなー。
経験値を稼ぎたいんじゃなくて「試行錯誤」したいんよ。
「獲得経験値減らす代わりに消費スタミナめっちゃ減る」試行錯誤モードの実装キボンヌ
22:57:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう3月もおわるのか | ホーム | 摂津までクリアーできたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1881-77dc474d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |