摂津までクリアーできたよ
2016 / 03 / 28 ( Mon )
城プロ、プレオープンで用意されたステージどうにか制覇できました。

プレオープンクリア

ヤッタゼ!と思いましたが、どうやら福岡城の計略がバグで滅茶苦茶強力だったらしいです(;´Д`)
福岡城の能力は「範囲内の敵の攻撃力を10パーセント減らす設置物を置ける能力」なのですが、バグのせいで10パーセント減じゃなくて、敵の攻撃力を10パーセントにしてしまう(90パーセント減)という恐ろしい性能だったそうです。
そりゃ、クリアできちゃうよ。
正式オープンしたらちゃんとクリアしなおそう( ー`дー´)キリッ
もうちゃい、試行錯誤しやすいスタミナ制ならいいのですが、今は一回ミスったら6時間近く出撃できない仕様なので、まったく試行錯誤する気がおきません。

このバグは29日に修正されるらしいのですが、プレオープンは29日迄なんですよね。
このまま正式オープンとか?

とりあえずクリアまでやりましたが、そーとー楽しかったです。
正式オープンが楽しみですので焦らずに作りこんで欲しいです。
22:56:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正式オープン早っ! | ホーム | 多分、神とか創造主もこんな気持ちなんだろうな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1880-ebcbfa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |