城プロようやく出雲まで来たよ
2016 / 03 / 26 ( Sat )
引継ぎで超有利な状況でも後半ステージは難しいですね。
淡路で何度も足止めされました。

今回は敗北しても城娘が酷い目に逢ったりしないで主人公であるところの「殿(との)」つまりσ(゚∀゚ )オレの「命」がゼロになるつまりデッドオブデスなので心が痛まないですねwこの変更はかなり自分好みです。

なんていうか
「殿!殿!めっちゃボコられてるw城娘は無事www嬉しいwwwやべぇw自分の身を省みない俺めっちゃ男前wwwつーかマジ今回の殿イケメンだしwww殿イケメンwww殿は今回ビジュアルあるしwwメッチャイケメンwww髪フッサフサwww髪ボリュームタップリwwww髪ポニーテールwww殿ヘアースタイルポニーテールwww振り向かないwwwポニーテールは振り向かないwww殿の髪の色ww青色www青い髪www青髪ポニーテールwww青髪ポニーテールwwwそんな髪型wwお前は早乙女アルトかwwwwヴァルキリー乗ってるのかよwwwナツカシすwwwマクロスフロンティアwwwwキラッ☆wwwキミは誰とキスをするwwwお前たちがwwwwお前たちがオレの翼だからwwお前ら翼wwwwお前らガウォーク形態で壁に手を付けよwwwオレはwww殿はwwwそんなお前らの後ろから突撃らぶハートじゃああああああ!」
みたいな感じでテンションあがりますねあがりません。

淡路あたりから後半のラッシュが凄いのですが、軌道に乗るとワラワラ出てくる敵を倒しまくることができるので「これぞTD!」と思いました。
23:28:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多分、神とか創造主もこんな気持ちなんだろうな | ホーム | 城プロリニューアル、かなり気に入りました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1878-5f3a7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |