城プロリニューアル、かなり気に入りました
2016 / 03 / 25 ( Fri )
やべ、城プロがプレオープンしたっていうのでやってみたら時間を忘れて遊んでしまいました。
最初はログインできなかったのですが、ブラウザ変えたら入れました。

かなり良くなってると思います。

以前のように、資材を消費してユニットを設置するのではなく、ステージ開始から貯まっていくポイントを消費してユニット配置、さらにポイント消費することによってユニットのいくつかの段階でアップグレード(巨大化)するシステムになりました。
また、回復スキルが強すぎた前回とは違って、時間経過とアップグレードするごとに体力回復するようになってます。
ポイント消費でスキル発動、それとアップグレードを最大にすることによってもスキル発動します。

引継ぎのおかげでさくさく進めましたが、かなり戦略性が高くなってます。
合成とかガチャの要素はまだ触ってませんw
そういうのはあんまり興味なくてタワーディフェンスが好きなんですw

プレオープンなので、レベルや進行度がリセットされる可能性大ですが、ついついやってしまいましたw
ああ、原稿遅れた~

でも、すごく嬉しい気持ちになりました。
休止とかリニューアルとか言っても、どうせ逃亡すんだろーなー、って思ってたので、きっちりと復活してくれて嬉しいです。
期待してます。
23:56:36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<城プロようやく出雲まで来たよ | ホーム | イベント前はいっつも「ネジ足りない…」って言ってる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1877-93910946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |