最近の趣味はパース定規いじりです
2016 / 03 / 21 ( Mon )
昨晩、コミスタの2点透過パース定規を弄くってたら、ようやく2点透過パースのことが理解できました…気がしました。
昨晩は理解した気になれたんです。
「そっかー!そういうことか!ようやく判った!二点透過パース!これで今までとは全く違う存在感の絵が描けるぞコノヤロー!ふおおおおおおおおおおっ!!!!!」
と有頂天でした。
ここ2~3年で一番テンション上がったかもしれないって位に昂ぶりました。

でも、今朝作業開始したら
「あれ?やっぱ判ってない…」
と気付いてしまいました。

感情のアップダウンがラルプ・デュエズ並みでした。
名うてのクライマー達もアタックをためらうレベルです。

おっかしーなー。昨晩はもう全てが見えた気がしたんだけどなー。

久々に立ち直れない位の絶望に溺れましたが、森永のミルクキャラメルが美味しいので私は元気です。
パースのことはよく判りませんが、キャラメルはミルクキャラメルだと味がまろやかなので、胸焼けせずにキャラメル風味を味わえるということには気付くことができました。

パース定規使いこなしたいなー
22:22:26 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってみたいけどね | ホーム | 焦げた砂糖みたいなで匂いだけで胸焼けするとか>>
コメント
----

それはもしかして「パースの仕組みはわかったはずなんだけどなんか描いてて変になるな迷宮」では。
僕もこのダンジョンには苦労させられました。
ていうか抜け出したつもりでもしばらくして気づくとまだダンジョンの中だったと気づいたりする恐怖の迷宮です。
くわばらくわばら
by: シロウ * 2016/03/21 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

パースの理解はそれの繰り返しなんだけど、昨晩は本当にマジで「きた!ようやく判った!」みたいな気分になったから「やっぱ判ってない」ことに気付いたときの落ち込みが酷かったよ
by: 稲場 * 2016/03/22 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1873-946dc805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |