焦げた砂糖みたいなで匂いだけで胸焼けするとか
2016 / 03 / 20 ( Sun )
キャラメル系フレーバーの食べ物が苦手だったのですが、最近生まれて初めて「塩キャラメル」なるものを食べて
「キャラメルうめー!(゚∀゚)」
と感動しました。

それで、今日、スーパーで「塩キャラメル味のポッポコーン」を見つけて買って家帰って艦これやって6-4の攻略の出口がまったく見当たらなくって靴下一丁になって全裸になって風呂入って風呂上がって靴下一丁になってちゃんと服着てポッポコーン食べたら止まらなくなって全部食ったら胸やけしました('A`)

どうやら自分にとってキャラメル系フレーバーとは「美味しいけど、食いすぎたらすぐに胸焼けするもの」らしいです。
23:44:08 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近の趣味はパース定規いじりです | ホーム | 何かへんな操作しちゃった?と思った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1872-55813903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |