人に見せても恥ずかしくない肉体を手に入れたらスポーツジムとかに通いたいな、とか思ってた
2016 / 03 / 18 ( Fri )
近場に結構な規模のスポーツジムがありまして、そこを通るたびに「いつか人に見せても恥ずかしくない肉体を手に入れたらここに通いたいな」とか思ってました。
でもそれって、「絵が上手くなったらピクシブに投稿しよう」って思うことと同じなんでしょうな。

今日そこを通りかかったら、そのジムの取り壊しが始まってました。
ガチムチ達の聖地がガチムチ達に整地されてました(オチ)

もしかしたら、解体作業しているガテン系ガチムチ達の中には、このジムに通ってた人が居るのかもしれません。

そう、あれは2年前。
シャイでガリヒョロなボーイズが一念発起してこのジムの扉を叩きます。
自分の肉体を変えたい。
その思いを叶える為にジムに通う日々。
仲間との出会い。
友情。
時には衝突し、時には共にサウナへ通い、
筋肉よりも大事なものをプロティンを使わず増強してゆく。
しかし、ガリヒョロがガチムチになった頃、ジムの取り壊しが決まった。
ガリヒョロ達は再び一念発起して、解体業者の扉を叩きます。
大好きだったジムを、自分の手で壊すために!

笑いと涙と筋肉とサウナの感動巨編。
「あの夏のスポーツジム解体THE MOVIE完全版」
今春、全国一斉ロードショー!

っていうとこまで妄想して取り壊し現場を通り過ぎました。

22:51:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かへんな操作しちゃった?と思った | ホーム | 今まで攻略サイトに頼りまくってたことを痛感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1870-4494ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |