今まで攻略サイトに頼りまくってたことを痛感
2016 / 03 / 17 ( Thu )
今まで攻略サイトにばっかり頼りきりだったので6-4を自力で攻略してみるかーと思い、先ほど少し覗いてみましたが、自らの非力さを思い知りました。
自分ひとりじゃ何もできませんね。

ます、様子見の為に戦艦4空母2で出撃しようとしたら「戦艦3隻以上は申し訳ないがNG」と突っ返されましたw
その後、「あ、空母3隻以上も駄目、ゼッタイ」と断られたりして、
「ああ、オレは攻略サイトがなければ出撃すら出来ないのか…」
とうなだれました。

どうにか戦艦2空母2駆逐2で出撃したら、最初のマスの潜水艦に大破食らって、今、気持ちを落ち着かせる為にこのブログの記事を書いています。

ガチで攻略してる人って何も情報が無いところからボス到達して撃破できる編成を見つけるんですね…。
すげぇ…。

とりあえず、まだサイト見ないで挑戦していきます。
22:05:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人に見せても恥ずかしくない肉体を手に入れたらスポーツジムとかに通いたいな、とか思ってた | ホーム | They Bleed Pixelsが日本語化ローカライズされてセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1869-53591c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |