これがゲームなんだよ
2016 / 03 / 10 ( Thu )
大好きなゲーム実況者さんが初代スーパーマリオブラザースの実況を始めてました。

http://www.nicovideo.jp/mylist/55119907

相変わらずこの人のゲーム実況は安定感があって良いなぁ。女性実況者の中では一番好きです。
女性の実況者って「私を見てっ!」感たっぷりなメンヘラ気質の人が9割ですけど、この人は「しっかりとした社会人」感があって好みです。
モンハンやったことある人はこの人のモンハン実況を是非見て欲しいです。

初代スーパーマリオブラザーズを改めて見ると「良いゲームだなー」と、しみじみ。
このゲームのチョイスがいいですね。

あくまでも「楽しませる為」の難易度上昇要素が散りばめられたステージ構成がね。
製作者の「悪意」ではない仕掛けの数々が見てて愛おしくなってきます。
最近のゲームは製作者の「悪意」が見え過ぎるんだよなー、と気付かされました。
21:45:50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今回のアプデ、デカイ…! | ホーム | おれがケッツァーだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1864-6468630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |