おれがケッツァーだ
2016 / 03 / 09 ( Wed )
昨日書いたとおり、手術跡の腫れが大分引いてました。
それで、今、手術の跡、というか、「傷跡」がですね。
こう、なんというか、すげー「カッコイイ」感じになってるんですw
厨二心にドストライクな感じになってるんです。
もうね、見ててワクワクしてきますもん。

けっこうな広範囲をスパッと切られて、それが塞がって肉が盛り上がって、いかにも「傷跡」っぽくなってます。
「こいつ、どんな戦場を渡り歩いてきたんだ?」って思われても仕方が無い位に。

真っ先に浮かんだのが、FF6のセッツァーですね。
セッツァーの顔の傷跡みたいなのが自分のケツにあるんです。
ケツがセッツァーなんです。
ケッツァーなんです(オチ)

この傷跡みたらみんな「こいつただモノじゃねぇっ…!」って思うでしょう。
このケツをみんなに見せてやりたいです。
ケツを出して
「オレのアレをそっくりアレにしてお前たちにアレするぜ!」
なんて言ってやりたいです。
21:53:20 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これがゲームなんだよ | ホーム | 「ちょっとヒヤリとしましたが大丈夫そうです」と言われました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1863-ca78c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |