「ちょっとヒヤリとしましたが大丈夫そうです」と言われました
2016 / 03 / 08 ( Tue )
今年の初めに手術したところが腫れて
「もしかしたら痔ろう再発か?」
といった事態になりまして、年明けからこまめに通院してました。

今日の通院で
「やっぱ再発じゃないかも?」
みたいなことになって、ひと月様子見となりました。

よかったーε-(´∀`*)ホッ

いや、痔ろうっぽくなかったので大丈夫だとは思ってたのですが、それでも不安で不安で。再入院する夢とか見ましたからね。
ひとまずは安心です。
原稿スピードあげてきます!
21:45:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おれがケッツァーだ | ホーム | 携帯機でスーパーメトロイドやりたいなーって思ってたんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1862-6344aaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |