アニメイトとかって画材売ってるよね
2016 / 03 / 05 ( Sat )
駅前の紀伊国屋の画材売り場スペースで大量のコピックが半額セールしてました。

ここの画材売り場は何故かマクソンのトーンが大量に置いてくれてたので、いつもココでマクソンのトーン買ってました。
ネギま!の本とか出してた頃は完全アナログだったので、トーンとか買うと万単位でお金がかかっていました。
今はもう完全デジタルなので、こういった画材は必要としなくなりました。

トーン買う時は、普段絶対使わないような柄のものも
「お、これ張ったら面白い効果が望めそうだ!」
みたいに気分が盛り上がってしまい、ついつい買ってしまって、家に帰ってから冷静になって
「あー、これ使わないだろーなー」
なんて後悔したものです。

デジタルになるとそういうことも無くなってしまうもんだなー、と。
21:23:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最上とかも来るよね? | ホーム | 「キミに桃色申告しちゃっていいかな?」って言いそうになった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1859-be6a2256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |