「キミに桃色申告しちゃっていいかな?」って言いそうになった
2016 / 03 / 04 ( Fri )
最近は市役所や郵便局みたいな公共機関の受付の人ってマスクをしている場合が多くなってきてます。
そのおかげで、若い女の子でちょっと顔が整っていると、マスクのおかげですっげー美人に見えたりするものでして、最近は刹那の恋に落ちることが多くて困ってます。
というわけで、確定申告してきました。
受付の女の子、可愛かったなー(*´Д`)
もし、納税額がビルゲイツ並だったら、
「俺、すげー金持ってるけど、ケッコンしない?」って口説くところだったぜ。あぶないあぶない。

今回は流石に医療費控除が結構な額になってました。
入院や手術にお金がかかるのは予想できますが、通院が積み重なるとかなりの額になるもんですね。
「わーい医者にかかったから税金安くなるぞー」というふうには思えません。

今年は医療費を安く済ませたいです。
あと新しいPCを導入して経費にしたいです。

21:55:42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アニメイトとかって画材売ってるよね | ホーム | 今年の6分の一消化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1858-f8b6823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |