今年の6分の一消化
2016 / 03 / 01 ( Tue )
冬イベおわったし、イラストでもうpすんべかー、と思って鳥海書いてみました。
ペン入れまでして色ぬろーと思って見直したら
「あれ?なんかヘン…(;´Д`)」

u-nn.jpg

これ、パースを意識しすぎておかしくなった例ですw

今、最初から書き直してますw

ちょうかい
そのうちペン入れして色塗ります。

現在の原稿進捗状況
完成したのが18ページ 下書きが3ページ です。
なかなか進まん(;´∀`)
いつもの32ページ(本文28ページ)の本だともう後半戦なのですが、今回の本は結構なページ数なので、全然終わりが見えまへん。
進まなくて気分転換に落書きしたらこのザマですよ。
でも、めげすに書いていきます( ー`дー´)キリッ
23:59:31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「キミに桃色申告しちゃっていいかな?」って言いそうになった | ホーム | 友軍艦隊はリバプールの風になりました>>
コメント
--ヤッター!--

鳥海!可愛いです!( *'ω'* )
摩耶本も購入させて頂きましたがとても面白くエロくて良かったので鳥海ネタも拝見したいです…!!
by: 住ペン * 2016/03/12 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます!住ペン様。
摩耶本ご購入もありがとうございます!
今月中には頑張ってペン入れて色塗りたいです。というか鳥海もっと書きたいですね。というか、高雄型をもっと描きたいですw

by: 稲場 * 2016/03/12 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1857-3e86fd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |