友軍艦隊はリバプールの風になりました
2016 / 02 / 29 ( Mon )
あれほど様々な憶測が飛び交った「友軍艦隊」の実態がアンドロイドだったとは!
見抜けなかった!このリハクの目をもってしても!

アンドロイド版抽選の登録方法をここまで秘密にするのは一体どういうことだ?と思ってましたが、まさか、こういうことだったとは!
このリハクry
登録にあんだけちゃんとしたギミック用意してたってことは、今頃運営はしてやったりでしょうね。
してやられました。

友軍艦隊は今頃何してんだろうな?
そうだな、平和な海で菱餅でも探してるんじゃないか?
22:17:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年の6分の一消化 | ホーム | それは53週目のこと>>
コメント
----

イベントお疲れ様でした!

今回は久しぶりの全海域甲クリアと共に、海風も来てくれて久しぶりの艦娘コンプです!ヤッター!

艦これ改も手に入れたんですが、まだシュリンクも開けてません。
Vitaはちょっと前にドラクエビルダーズとセットで購入したんですけど早速アナログスティックに不具合が出てしまいまして・・・。
何か新型Vitaは多いらしいんですよね、スティックの不具合。ファームウェアの更新とかで治んないかなこれ。(´Д`)
by: てわるさ * 2016/03/01 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

艦娘コンプおめでとうございます!(`・ω・´)ゞ
自分はコンプこそできませんでしたが、目当ての艦娘を迎えることができて、今回のイベントは大満足でした!

Vitaの2000のスティック不具合はかなり有名らしいですね(;´Д`)
メーカーがしかるべき対応をして治ることを願ってます。
自分も早いとこVita買ってしまいたいのですが、買ったら買ったで絶対にゲームにうつつを抜かしそうなので今年最初の新刊出すまで我慢してますw
by: 稲場 * 2016/03/02 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1856-1139cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |