それは53週目のこと
2016 / 02 / 28 ( Sun )
あっかしーん♪

あかかかかか
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
53週目、Mマスでした!
嬉しい!イベント終了間際まで諦めないでよかった!(・∀・)

これまでは「死んだ目で回すと出る」を信条にしていましたが、今回は最近ネットで「引き寄せの法則」に関する記事を読んで、それを実践してみました。物欲ギラギラで回していました。
だからこそ出た時の喜びはひとしおです。
重力波の記事を辿って量子力学や確率の記事を経由して引き寄せの法則の記事に辿り着きました。なんだかなー。


死んだ目でまわしている場合は出た時に「あ、出た」位の感動しか沸きませんが、
物欲ギラギラな場合は出た瞬間「ふおおおおおおおおおおおおっ!!!出た!あああああっ!出た出た!うそマジ出たコレ見たことかああああああっうぼぼぼぼぼbっ」みたいなカンジになります。

この調子で海風や風雲に挑戦したいところですが、もうイベント期間も終了なので、今回の冬イベはこのへんで個人的にお開きです。

…明日、アンドロイド版艦これの抽選もあることですしおすし。
どうなるんでしょうね?まだ登録の仕方とかも不明ですし。
22:24:32 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友軍艦隊はリバプールの風になりました | ホーム | トオオオオオオーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1855-32786b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |