トオオオオオオーン
2016 / 02 / 26 ( Fri )
今書いている新刊は、ちょっと今までと違う試みをいくつかしてます。
それで今回は今までよりスッキリした画面構成にしたくて
「今回はあんまりトーンを貼らない」
という縛りを設けているのですが、これが楽しくも辛い><

「やっぱ肌にデラーっとトーン貼りたいなー」という欲を抑えつつ仕上げては
「画面が寂しいかも…」と不安になりながら作業進めています。

ただ、肌に影をつけない方が性器や汁が強調されてエロくなたりもするので、それを狙って描いています。
うまくいくといいなー。

あ、明石はまだ来てませぬ
23:54:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それは53週目のこと | ホーム | 今更ゲーセン通いなんて出来ないから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1854-b99f5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |