今更ゲーセン通いなんて出来ないから
2016 / 02 / 25 ( Thu )
先日、アーケード版艦これ移植マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンなんてタイトルの記事書きましたが、その時は以下のように考えてました。

「できれば携帯機への移植が望ましいけど、容量すごそうだし無理かな?ってことは据え置きコンシューマー?でももう据え置き機を買うような気にはなれないし、最近は家庭用CS機のゲームでもSTEAMを通じてPC版も出ることが増えてきたから、艦これアーケードもPCに移植すればいいのになー。やってみたいなー、PC版艦これ…」
と。

んで、今日E2道中掘りしてる時に気付いたのですが
「PC版艦これって、今やってるじゃねえかあああああああああっ!」
と。

自分の中で「ブラウザゲー」と「PCゲー」は全く違うものとして認識していることに気付いた今日この頃。明石さんは来てくれません。
23:51:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トオオオオオオーン | ホーム | 移植マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1853-d8ebb9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |