沖波をきっかけにオキアミがキーストーン種であることを知った
2016 / 02 / 20 ( Sat )
昨日、沖波来てくれました!
E3輸送ルートボスマス
17回出撃S勝利7
攻略中は全然大破しなかったのに、何故か最初の潜水マスで大破祭りでした。

おきーあみー

あとは、風雲、海風、ローマ、でついに艦娘コンプです。
…どんなに頑張っても現時点では不可能ですwローマがなー。

とりあえずE3は置いといて、今はE2Mマスで明石と海風を狙って掘ってます。
艦娘コンプにはあまり興味は無いのですが、パーフェクト明石さんは惹かれるものがあるので明石さん出るまでは粘ろうと思います。

ひとまずは、イベント目標達成!
今も戦っている提督達の武運長久を祈ります(`・ω・´)ゞ
あと、原稿やってきます!
21:04:08 | プレイ日記的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントは29日まであるし大丈夫… | ホーム | 原稿が終わるまで我慢する為のとっておきの作戦がある!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1850-5f7f9f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |