原稿が終わるまで我慢する為のとっておきの作戦がある!
2016 / 02 / 19 ( Fri )
今日、アマゾンから届きました。

改った

VITA持ってないけどね!
VITA持ってないけどね!

原稿終わったらVITA買って艦これ改やろうと思っています。

どうやらなかなか面白いらしいですね。
今思うと「前評判で酷評されてた部分」はヴィジュアル面のみで、肝心のゲーム自体の内容は語られてませんでしたね。
…というか、ゲームの「前評判」ってヴィジュアル部分ばかりが語られるものです。だから、すげー映像美だけど、実際にやってみたら「あれ?なんか微妙…」みたいなゲームが増えたのか。

正直言って、艦これ改は艦これの同人誌を出している身なので「義理を果たすため」に買いました。実はVITAも買う気ありませんでした。
でも、今はVITA買おうと決心しましたw
なんか、評判聞く限りではかなり自分好みのような気がしてきたからです。
美麗グラな大作よりも、ゲーム部分を造りこんだインディゲーの方が好きなので、そんな感じがする艦これ改に期待してます。

…あ、3月に16Gのメモリーカード同梱して同じ値段のVITA出るらしいですね。
うーん、どうしよう。
22:19:00 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖波をきっかけにオキアミがキーストーン種であることを知った | ホーム | デアボリック・ライフ・ジャッジメント(健康診断)の結果(ジャッジメント)が出た>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1849-242d9f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |