デアボリック・ライフ・ジャッジメント(健康診断)の結果(ジャッジメント)が出た
2016 / 02 / 18 ( Thu )
なーんも問題ない、と思ってましたが、一個だけ「要医療」の項目が!
Σ(゚д゚lll)ガーン

血中の「LDLコレステロール」という数値がかなり高かったです(;´Д`)
悪玉コレステロールが多いんだそうです。
他は何も問題なかったのですが、そこだけやけに数値が高かったので、3ヵ月後にもう一度採血検査するそうです。

今、LDLコレステロールでググって勉強中です。
3ヶ月の間に少しでも下げておきたいです。

何かしら異常があるもんなんですねー。
「俺は何も問題ないぜ!」みたいな慢心してましたが、やってみてよかった人間ドッグ、いや、デアボリック・ライフ・ジャッジメント。
皆様もデアボリック・ライフ・ジャッジメントを受けることを強く勧めます。

21:47:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原稿が終わるまで我慢する為のとっておきの作戦がある! | ホーム | サークルカットこうなる予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1848-e5c8c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |