サークルカットこうなる予定
2016 / 02 / 17 ( Wed )
夏コミはもう一度鳳翔さん本描こうかな、と思い、サークルカット用に鳳翔さん書きました。

サクカ鳳翔01


…うーん、せっかくもう一度同じ艦娘書くわけだから、もっとこう変化が欲しいなー、と昨晩悩みつつ色々いじった結果が以下です。

サクカ鳳翔02

はい、目のバランスをちょっとリアルに寄せてみました。
これが自分の中でヒットしまして、夏コミは少しリアルに寄せたこの鳳翔さんでねっとりとしたアレを描いてみたい!という気持ちが沸きあがってきました。
夏コミはそんなコンセプトで鳳翔さん本を出そうと思います。ご期待ください。

サークルカットだとこうなります。

サクカ鳳翔03
うーむ、どっちが良いのかなー?
因みに、書きやすさはどっちも変わりません。

もう申し込みは完了しましたが、明日18日の24時までは差し替え可能なので、それまではもうちょい粘って考えを巡らせて見ます。
うーん、今から夏コミが楽しみだぜ!
あ、冬イベ掘りはコミケ申し込み終わってからボチボチやっていきます。
沖波も欲しいけど、風雲、海風もまだだし、明石も欲しいし。ローマは…
21:30:58 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デアボリック・ライフ・ジャッジメント(健康診断)の結果(ジャッジメント)が出た | ホーム | 最後はスナイプ3連発>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1847-d736c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |