最後はスナイプ3連発
2016 / 02 / 16 ( Tue )
艦これ2016冬イベE3甲クリアー!!
出撃18(輸送6、削り7、ラスダン5)
大破撤退は3

ラスダンは「惜しい!」場面ばかりでした。

2016冬イベE3惜しい

装甲抜けない連撃阿武隈を下に置いても意味が無いかな?と思い、カットインに換装して旗艦に配置して最後の出撃です。
1マス目で長門とRJが中破しました。
「…駄目かな?いや、無傷でボスまで行ってクリアーしたこと無い。むしろ中破は行ける証かも?」
と考えて希望を持って進軍を続けてボスマス。
支援があまり仕事しませんでした。
「あ、こりゃ駄目だ」と思いました。
昼戦終わった時点で、敵は上4人残って、こっちはハイパーズが二人小破
「うん、次の為に気持ちを切り替えよう」
そう思いました。
まず阿武隈がカットインでボス!
ボスが北上様を中破に追い込む!
ビスマルク、ダイソン撃破!
大井っちダイソン撃破!
中破した北上ボスを削る!
そして雪風!
雪風のカットインが!
カットインがあああああ!
中破した夕立も頑張った!
A勝利!
だけどクリアー!


2016冬イベE3ラスト

いやー、楽しかったw

メンバーはこんなんです
2016冬イベE3メンバー

E3は良いマップですね。
今までのような「ボス手前で大破撤退」が殆ど無いのでボスを倒せなくても
「くそ!次こそは!もっと装備や編成を見直してまた来るからな!ちくしょー!」
という気分になりますね。萎えないのが良かったです。

さー、サークルカット描かねば。
というか、書いてます。こんなんです。
CM90サクカ下書き

アタリ線引きすぎw
でもいっぱい引くと書きやすいんです
23:04:13 | プレイ日記的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サークルカットこうなる予定 | ホーム | ストレートで突破かと思ったよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1846-84a19fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |