E2沼った
2016 / 02 / 13 ( Sat )
艦これ2016冬イベE2甲
けっこう沼りました(;´∀`)

出撃12 大破撤退2 S勝利6
ゲージ削るまでは5回ストレートでしたが、そこからラスダンで7回出撃しました。
なんかラスダン入ったら急に流れが悪くなって、最初の潜水艦マスで大破もしました。

ボスマスでも、ロケランや三式持ちがスナイプされて散々でした。
2016冬イベE2苦闘

最後は、ボスマス開幕空戦で二人大破しましたが、支援が仕事してくれて、あとはよくあるパターンで決まりました!
フィニッシュはとねねねねねねねーさま

2016冬イベE2ラスト

メンバー装備はこう
2016冬イベE2メンバー

沼りましたが、そんなに怒りは湧きませんでした。むしろ手ごたえがあって楽しかったです。
E3はゆっくりやってきます。
甲はかなり厳しいみたいですし。

ただ、ちょっと原稿遅れました(・ω<)
21:39:47 | プレイ日記的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やはり狙ってないと来るね | ホーム | 心の頭皮がフサフサなんじゃ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1843-09c0f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |