慎ましく多くを望むという方向のポジティブ
2016 / 02 / 08 ( Mon )
多くを望むと、得られなかった時に絶望が大きくなるので、ついつい「鳳翔さんには限定ボイス来ないんだろうなー」とか思ってましたが、ついに限定ボイスが来ました。
鳳翔さんの限定ボイスが来ると言うのなら!
「限定グラ」が来ることを望んでもいいんじゃないかと思うんですよわたしは!
「いや、それは無いだろ、絵師的に。あんまし書かないタイプだし」
と思うのですが、あんまり派手じゃない、ちょっと手を加えただけの差分グラならワンチャンあるんじゃないかと思うんですよわたしはっ!!

例えば、「飛行甲板」が板チョコっぽくなってるとか。
ありそうじゃね?
あー、これヤバイなー。ドンピシャな予想しちゃったかなー?してないよね多分違うでしょうね
でもちょっとだけ望んでみてもいいと思うんだ。
20:17:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな申し込み済ませてるんだな | ホーム | 完全に冷静さを欠いてしまった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1838-6967aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |