コレ限定じゃなくても売れるんじゃね?
2016 / 02 / 04 ( Thu )
2月7日開催のワンフェスグッズで気になってしまったモノがひとつ。

http://www.aoshima-bk.co.jp/product/4905083097656/

これ、ラバーストラップ。
ヤング長門と、鳳翔さん。
ヤング長門はフェス限定でいいですけど、鳳翔さんは。
鳳翔さんは限定ではなくて普通の全国販路に乗せてくれてもいいんじゃないだろうか?いいよね?いいと思うんだ。皆そう思ってると思うんだ。
いや、「オレが欲しいから!」じゃなくて、鳳翔さんグッズは数字出るよ。うん。
今まで、鳳翔さん、雷ちゃん、摩耶様、と本を出してきましたが、鳳翔さん本の頒布数がブッチギリで良いんですw
公式鳳翔さんグッズはほぼ無い状態ですので、ちゃんと市場に出したらゴッソリ売れる気がするんだけどなー。
21:57:33 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絶対に詐欺だと持った!絶対に詐欺だと思った! | ホーム | さーて、夏コミどうしようかのう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1834-6b5e9f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |