冬コミお疲れさまでした( ・∀・)ノ
2015 / 12 / 31 ( Thu )
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。
思った以上に、ケツの話題に触れられてちょっと恥ずかしかったですw

とにもかくにもコピー本うpします!
単なる殴り描きイラスト本です!

ピクシブにも同じものをうpしときました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54361539

2015冬コピー本0001
2015冬コピー本0002
2015冬コピー本0003
2015冬コピー本0004
2015冬コピー本0005
2015冬コピー本0006
2015冬コピー本0008


これを知人たちに見せたら
「え?うわっ!何?え?普通?なんで真面目にちゃんとしたの書いてるの?え?なんで?」
って皆が一斉にザワつきやがりました。
なんで?じゃねーよコノヤロー。いいじゃねーかよー、こういうの描いたってよー。
むしろ今までが幻だよ。疲れ果てたお前らは幻を追っていたんだよ!

真面目路線を走るつもりはありませんが、来年は健康を取り戻した肉体を駆使していっぱい本を出します!
今、コミケから帰ってきたばかりですけど、あと2~3日コミケ行けそうな気分です。マジで。

ではでは、良いお年を!

23:19:35 | コピー誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2016開けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます! | ホーム | 絶対にPOSUTAは忘れない、絶対にな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1806-42224668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |