お品書き~ 2015 冬 ~
2015 / 12 / 28 ( Mon )
設営お疲れ様でした!
なんかマニュアルが魔性だったらしいですねw

2015冬コミお品書きです。
お品書きって言うか、当日スペースに置くPOPです。

CM89pop01.jpg

全部艦これ本!スペースが艦これ一色になります!
当日はこのPOPとポスターを目印にして下さいませ!

POPをコピーしにコンビニに行ったら「フルカラー光沢紙コピー」というものの存在に気付きました。
試しにやってみたら、めっちゃテカテカしてて気に入りましたw+(0゚・∀・) + テカテカ +
なんとなくついでに、こんなのをフルカラー光沢紙コピーで造ってみたのですが、どういうふうにディスプレイに活かすべきか思いつきませんw勢いだけでコピーしましたw
何かに使えるかも
何かに使えそうなんだけど、どう使うべきか…。

【以下宣伝】


新刊「恋する摩耶様は切なくて提督を想うとすぐHしちゃうの」予約受付中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/92/040030369244.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146468

よろしくお願いいたします。

各DL販売サイトでうちのサークルの電子書籍がセールされています!
全部50パーセントOFFです!

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG19004.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=28062/

デジケット様
http://www.digiket.com/a/a_worklist/_data/ID=CIR0008131/

こちらもよろしくお願いいたします。


20:11:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<絶対にPOSUTAは忘れない、絶対にな! | ホーム | 飾りなのよ欲しいのは はっはー♪>>
コメント
----

ギリギリだったけどなんとかお飾り取れました!
ああ恐ろしい!間宮さんアンタ鬼の子だよ!!( ゚д゚)

それではコミケ頑張ってくださいね!
良いお年を~。
by: てわるさ * 2015/12/29 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

飾り集めお疲れ様でした!
コメント投稿時間から察するに、本当にギリギリだったようですねw

コミケ頑張ってきます!
てわるささんも良いお年を~( ・∀・)ノ
by: 稲場 * 2015/12/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1804-4fb02f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |