飾りなのよ欲しいのは はっはー♪
2015 / 12 / 27 ( Sun )
SnapCrab_NoName_2015-12-27_19-8-0.jpg

流石に32は多かった…(;´∀`)
1-4 34週 飾り10
1-5 2週 飾り1
2-5 26週 飾り13
3-5 18週 飾り8

よし!あとはコミケに集中します!
コピー本も出します!
落書き本です。

2015冬コピー本0001

エロなしの鉛筆っぽい書きなぐりです。
描いてる方は超楽しいですwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

本当は冬コミのコピー本は痔ろうの手術や入院のことを描く予定だったのですが、やめました。
「病気」のことを面白おかしく描くにはそーと類まれなる才能が無きゃやっちゃ駄目ということに気付きました。
実際に描いたら、面白いことは面白いのですが、いや、正直かなーり面白い爆笑できるものが描けたのですが、題材が「病気」ですからね。
自分はもう退院した身なので笑えるのですが、実際に苦しんでいる人の立場になってみると「これは…笑えるのかな?苦笑未満で済むのかな?」と疑問に思うような表現だらけでした。
どうにか苦笑未満で済むようなバランスの取れた表現を模索した結果「自分の才能じゃ、無理」という結論に達しました。今のところは、ですけど。

「小部数のコピー本で何そんな気を使ってんのwwww」と思われるかもしれませんが、こだわることに規模や部数なんか関係無いのがコミケです。糞みたいなこだわりをどこまで貫くことができるのか?が大事だと思っています。
あとは最近巷で流行している「目立ったモン勝ち」みたいな空気に疑問を感じているので、このへんのこだわりを捨てたらヤバイ!と直感してるってのもありますw

…でも落書き楽しいよ落書き(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

【以下宣伝】


新刊「恋する摩耶様は切なくて提督を想うとすぐHしちゃうの」予約受付中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/92/040030369244.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146468

よろしくお願いいたします。

各DL販売サイトでうちのサークルの電子書籍がセールされています!
全部50パーセントOFFです!

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG19004.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=28062/

デジケット様
http://www.digiket.com/a/a_worklist/_data/ID=CIR0008131/

こちらもよろしくお願いいたします。

23:42:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お品書き~ 2015 冬 ~ | ホーム | ついに幻聴を聞いてしまったか?と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1803-3213003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |