ゲレンデが溶けるほどカレー食べたい
2015 / 12 / 23 ( Wed )
このたび、痔の治療がひとまず完了しましたので(まだ違和感あるけどね)約4ヶ月ぶりに「カレーライス」を食べました。
4ヶ月ですよ4ヶ月。
4ヶ月カレー禁止生活をしてきたわけです。
カ禁生活をフォーマンスです。
長かったです。

そして4ヶ月ぶりのカレー!バーモンドの甘口!
夢にまで見た一口!
なんちゅうもんを食わせてくれるんや海原はん、とか言いながら涙を流すのかああああああ!
…の筈だったんですけど。
意外と普通に「あ、カレーだ。久しぶりだなー」としみじみしただけでした。
激烈な感動とかはありませんでした。

そんなもんなんですね。
多分、滅茶苦茶汗かいた後の水のほうが感動でかいと思いますw
カレー食って「あー、カレー美味しいなー」程度の感慨以上のものはありませんでした。
あと、久しぶりのカレーが美味いとかどうよりも「何も気にせずにカレー食えるようになった」という安心感がデカすぎたのかもしれません。
あと、ひさしぶりにカレー作ったのであんま美味しく作れなかったのかもしれませんw

コミケは毎回ほぼ半年振りですが毎回楽しいですけどね。
つまりコミケはカレーより凄いってことなのでしょうか。
でもカレーだってそうとう美味いし人生においてデカイ位置を占めているのですが、コミケはそれを超えるのかな?

ちなみに新刊持って行くコミケは4ヶ月ぶりどころじゃなくて1年ぶりです。
ゲレンデが溶けるほど新刊持って行きます嘘です完売しない程度に多目に持って行きます。


新刊「恋する摩耶様は切なくて提督を想うとすぐHしちゃうの」予約受付中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/92/040030369244.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146468

よろしくお願いいたします。

各DL販売サイトでうちのサークルの電子書籍がセールされています!
全部50パーセントOFFです!

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG19004.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=28062/

デジケット様
http://www.digiket.com/a/a_worklist/_data/ID=CIR0008131/

こちらもよろしくお願いいたします。

23:20:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ついに幻聴を聞いてしまったか?と | ホーム | 通院完了!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1801-8b9b6262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |