クリスマスキャロルが流れる頃にはが流れる頃になってきた気がする今日この頃には
2015 / 12 / 19 ( Sat )
ようやくポスター入稿しました。ギリギリでした。
入稿してからめっちゃ余裕あった筈なんですが、悩んでたらあっという間に時間が過ぎていました。

今回の表紙は5人の摩耶様を別々に書いて組み合わせたものなのですが、ポスターは並べ方を表紙とちょっと変えてみようと思い、そこから様々なアレンジを加えていったらもはや別物みたいな感じになりました。
「これは…すげぇ!面白ぇ!」
と思い、ず~~~~~っといじくっていました。ず~~~っとね。

…で、最終的に滅茶苦茶試行錯誤しまくった結果、まわりまわって「表紙とほぼ一緒」なポスターになりましたw
色々やったんだけどな…。
こういう遠回りってなんか「ぼく、創作してる」感出してるいけすかない連中が喜びそうですけど、正直、徒労のような気がしてきましたw
早くオマケ本に着手せねば。
つか、もう10日位しかないですし。

そんなこんなで、冬コミ当日、スペースにはわかりやすいポスターがあると思いますのでお楽しみに!
欲しい人居たらあげます!
居たら、ですけど。

各DL販売サイトでうちのサークルの電子書籍がセールされています!
全部50パーセントOFFです!

DLサイト様
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG19004.html

DMM様
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=28062/

デジケット様
http://www.digiket.com/a/a_worklist/_data/ID=CIR0008131/

新刊「恋する摩耶様は切なくて提督を想うとすぐHしちゃうの」予約受付中です。

とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/36/92/040030369244.html?wi=1

メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=146468

よろしくお願いいたします。

12:47:39 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通院完了!! | ホーム | おかみさん、オフってる場合ですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1799-35a05bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |