今更秋イベまとめ
2015 / 12 / 14 ( Mon )
せっかくスクショ撮ったりしてたので、ここでまとめておきます。

E3
8回出撃S勝利3撤退なし
2015秋イベE3
メンバー
2015秋E3メンバー

E4
13+5(ギミック)出撃6回撤退S勝利2回
2015秋イベE4
最後に北上様が決めてくれるかと思いましたが、こういうこともあるよねー
丙掘り2回目で清霜、4回目でグラさん、と物凄く運が良かったです。

メンバー
2015秋E3メンバー

E5
30出撃 撤退10S6
28回目の時に嵐きてくれました。
2015秋イベE5
支援が良い仕事してくれました。流石大和型。
メンバー
2015秋イベE5メンバー

今回は輸送ゲージが良かったです。北上様がボススナイプしてくれることを祈るよりも、こっちのシステムの方が好みです。
ドロップで清霜、グラフ、嵐、と3人も来てくれたのがありがたかったです。こんだけ来てくれたのでローマは次でも大丈夫です。今は雪だるまみたいなローマも居るしね!
  ◯ ̄◯
 J へ

20:31:29 | プレイ日記的な | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おかみさん、オフってる場合ですよ | ホーム | 入稿しました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1797-bc90ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |