ローマ出ないなー
2015 / 12 / 05 ( Sat )
艦これ秋イベはすでにALL甲クリアしまして、グラさんも嵐さんにも会えました。
今は一日5週ほどE4のMマスでローマ掘っています。
40週ほどですけど、見事に出ません。
出ませんね。ええ、出ませんね。出ない気がします。
グラさんも嵐もスイと出たので、そこで運を使ってしまった気がしてます。というかそこで使ってしまったんでしょうね。
もはや、グラさんや嵐がすぐ出たからたとえローマが出なくても50週はしなきゃいけないような奇妙な義務感にとらわれています。

あ、原稿はちゃんとガンガンやっています!そろそろサンプルとか公開します!
お楽しみに!
あとイベントや掘りで頑張っている提督達の幸運を祈っています(`・ω・´)ゞ
21:00:12 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2015冬コミ新刊『恋する摩耶様は切なくて提督を想うとすぐHしちゃうの』表紙とサンプル | ホーム | E3突破、そして…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1793-f6a44053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |