E1E2突破
2015 / 11 / 22 ( Sun )
どうやら今回のイベントは掘りが本番のようなので、わりと早めに攻略しています。

E1
2015秋E1
ゲージ破壊は昼に山城さんが決めてくれましたが、撃ちもらしをノンマスクド神通さんがそつなく仕留めてS勝利
5回出撃5S勝利でストレート!

突破メンバー
2015秋E1メンバー
ここで木曾使っちゃったんだよな…。

E2
2015秋E2

マスクド神通さん硬い!><
8回出撃でS勝利2回、あとはA。
ドラム缶を積んだり減らしたり思考錯誤してたらクリアしてました。

このシステム好きです(゚∀゚)!
ボススナイプを祈るより、ドラム缶大目に積むか、武装を優先して堅実に戦うか自分で選べるところが好みです!

メンバー
2015秋E2メンバー

雪風「沈むわけにはいきません!」
皐月「沈んじゃえっ!」
の流れが気に入ったので、この並びですw

下は道中支援と決戦支援です。
決戦を重めにしましたが、それでもマスクド神通さんは硬かった…。

只今E3攻略中です。
摩耶様使いたいんですが、E4に温存しています。
原稿もちゃんと進めてます!
18:50:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E3突破、そして… | ホーム | うお、すんなり入れた!、…え?連合…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1791-ea06754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |