コミティア出たいなー
2015 / 11 / 16 ( Mon )
ふと、来年コミティアに参加したいなー、なんて思いながら原稿しています。

まだ完治宣言はもらってませんが、痔の手術を受けてから身体の諸々の調子が上向いていまして、「あれも描きたいこれも描きたい」みたいな気持ちになっております。
勿論、艦これ関連も描いていきますが、オリジナルでおもくそくっだらない思いつきだけで描いてみたいなー、なんて思っています。

公の場で未定の予定をだらだら語るのはみっともないことですが、語らないと動き出さないことも多いので、願望を先に口に出して、後からそこに向かって無理やり動いていくというのもアリかな?と。
尻の調子が大分良くなってるからこんなポジティブな考えが浮かんでくるのでしょう。

あ、原稿は順調に進んでいます!( ・∀・)ノ

あ、冬コミ新刊の前日譚となる先月出し新刊「ええっ!? 摩耶様って「多イクぅっ♥番長」なんですかぁっ!?」も只今、各委託書店様で絶賛販売中です!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000065397/index.html

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141279

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


22:25:13 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イベントにギリ間に合った | ホーム | ゴムが取れました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1788-ec6783fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |