コミケ89スペース取れてました!
2015 / 10 / 30 ( Fri )
◎貴サークル「千本ノック座談会」は、木曜日 東地区“タ”ブロック-44a に配置されましたああっ!!

というわけで3日目東 タ─44aにてお待ちしております!
タ─44aですので「たよん…、シェーっ!」とでも覚えてください。
イメージとしては、ふくよかな胸がたよんっ♥と揺れてそれを見たイヤミがシェーっ!とするような感じで。

新刊は摩耶様本です。今出したばっかりの新刊の続編です。
すでにネームはある程度出来上がってまして、すでに下書きを始めています。

描いてます

まだまだ「いざという時に無理はできない」状態なので(長時間座れない)、早め早めに作業進めて行きます!…ってソレが普通なんですよね。
これを機に発行ペースを上げていこうと思ってます。

夏コミはせっかくスペースとれたのに新刊出せずじまいでしたので冬コミはちゃんと出します!

あ、冬コミ新刊の前日譚となる10/18発行の新刊「ええっ!? 摩耶様って「多イクぅっ♥番長」なんですかぁっ!?」です!
只今、各委託書店様で絶賛販売中です!

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000065397/index.html

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141279

よろしくお願いいたします。

冬コミ新刊はあのいかにも「何も考えてないだろ?」的なオチからちゃんと続きます。
22:13:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「触手50%OFF」って、なんか触手の本数が半分になったように見える | ホーム | 明日…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1784-b363417a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |